普段めがねをかけてるんですがごくまれにコンタクトにすると
めがねを探してしまうぴよごです。
こんにちは。
そしてコンタクトの上からめがねをかけて
あ 今コンタクトだったと気づくのよねぇ。。

jetcityさんのデニムスカートをもらってきました。
こちらのアイテムは最新作はフリーでその他が2L$なんです。
つまり新作が出るごとに他は2L$になるということ。
→*Jetcity*skirt_black
*Jetcity*Quilting Jaket ::Blue::
←*Jetcity*skirt_gray
*Jetcity* leggings -Green-
デニムスカート以外は2L$です。
このデニムスカートね、スカートレイヤーなんですが
スカートレイヤーにありがちな膨らんだ感じがないんですよね。
スカートレイヤー用のシェイプを用意していたりする方もいると思うけれど
(私も着物用のシェイプを作ったりしています)これは通常シェイプでも大丈夫です。

→*Jetcity* leggings -Red-
*Jetcity* short pants - Gray-
*Jetcity* Jaket {Black}
←*Jetcity* leggings -Black-
*Jetcity* short pants -Black-
ショートパンツ(ハーフパンツかな?)は前回新作の時に頂きました。
こちらのアイテムはカラーも豊富でなんにでも合わせやすいシンプルなデザインなので
ソラマメ血眼で即購入してるんだよ。
ショートパンツとレギンスを同系色にしたらちょっとサリエルパンツっぽくなるって
ジルさんもブログに書いてらっしゃったのでつるっとまねしてみました。
確かにサリエルっぽい!

→*Jetcity*skirt_red
*Jetcity* knit Boots :::Glay:::
←*Jetcity* leggings -Black-
*Jetcity* short pants -Black-
こうやって見たら結構色々持ってるなぁ・・・。
よく考えたら2L$だってお安いんですよね。
シャツはちょっと丈が短めなのでジャケットとあわせたりするのが私は好きです。
ショートパンツやジャケットなんかはレイヤーオンリーですし、キルティングジャケットや
ブラックデニムは男女のパーツが入っているのでお得です。

次の新作も楽しみだなぁー。
もさもさ

Jetcityの毎日。
*Jetcity* shop, pareja (107, 203, 21)