ついったーはじめてみました。
なんかこれ面白いですね。
こんにちは。
ぴよごです。
某所では 別にぃ?流行とかにはあえてのらないしぃ?と斜に構えた態度でしたが
まるっとのってみました。

oyakinさんがトゥキダカター!と言うわけで(どういう訳
新作大量大人買いしました。
でも買っていないものもあります。苦しいので(インベントリーが)
oyakin*fril-skirt
スカートはまるっと大人買い。
ペチコートが別についているのでちら見せしたり 見せなかったりと色々なはき方ができます。
短いので靴下やレギンスとの組み合わせも楽しめそうです。
楽しすぎます。

oyakin*jacket
ジャケット!袖のパーツが2種類はいっていて、ちょっとまくっている感じのと
普通の感じのがはいっていました。七部丈なので中にシャツを着てはみ出させてもかわいい。
案外キャミでもかわいい。
かわいいしかいってないけどかわいい。
おなかのパーツのちょっと広がった感じが
スカートのプリムパーツを突き抜けなくて使い勝手もよいです。

oyakin*dot-tunic(plantSET
チュニック。
バラ売りと3色セットとファットパックで買えます。
ふぁたぱっく買いしたいのをなくなく我慢して3色パックしました。
ボディーパーツが2位置に装着できるようになっています。
深い色合いがお気に入り。
ところで向かって左はぴよごイメージの森ガール
森ガールって森にいそうな女の子ってことらしいよ。
SLで森ガールになるにはoyakinさんは必須だよね☆

→oyakin*Renewal open-groupGIFT
oyakin*fril-miniskirt(puple
oyakin*arm-warmer*short(gray

join OYAKIN
←oyakin**GIFT**
oyakin*chifone-wnp*beige(pants

グループギフトとお店に置いてあるギフトも頂いて着ました。
ギフトもふとっぱら!お店ギフトのほうはワンピースとなっているのは
ワンピースの一部のパンツ(だと思う・・・。)をパンツとしてはいているんですよ。
ベージュとカーキのパンツ、ベージュのワンピ、ベージュとカーキのワンピがはいっています。
グループギフトはスカートにアームウォーマー、吊り下げるライトがはいっていました。
つうか新作まだでてるしー!ほしいしー!
でもインベントリー整理してから買いにきます。

*oyakin*
*OYAKIN* AREA KINBO, ONJUKU (105, 38, 23)