ぽちぽちリモコンを押してもなかなか番組が変更されなくて
なんだよ と思ってよく見るとなんとびっくりPCのマウスでした。
こんにちは。
ぴよごです。
さすがにサイズの違いに愕然としました。
私大丈夫かな・・・。

泉屋さんのおようふくかなり好きです。
時々みにいったら最後大量に買ってしまいます。
逆に1つ1つがお安いっていうのは大量買いしてしまうね。
100円ショップで大量買いしちゃうのと同じ原理だね。
=IZUMIYA=Suspender Shirt/White
サスペンダーですそを釣っているようなシャツ。袖のパーツが2種類あります。
ものすごいどや顔をしているけど気にしないんだよ。
他のカラーもあったけど悩みに悩んで白をかいました。

=IZUMIYA=Suspender Fashion Set NO.15
ファッションセット上から下までセットになっているのも購入。
最近はバラのアイテムをいかに着まわすかに命を(!)かけていたんですが
これは何か色々着まわせそうなところが素敵で買いました。
ブーツは違うものをはいています。
レギンスがパンツになっているタイプでした。
トップス(シャツとベスト(?)が別レイヤー)も着回しできそうですね。
括弧イン括弧ですね。

→=IZUMIYA=Suspender Casual Ruck[[Star&White]]
←=IZUMIYA=Suspender Casual Ruck[[Cloud&Blue]]

2種類のリュックがはいっています。
この重い物をいれて垂れ下がっているかんじ!
すきすぎる!
はじめは白と星柄を購入したのですが、我慢できずに水色と空柄も購入してしまいました。
中の人はリュックがとても苦手です。
なぜなら買い物とかの時にいちいち肩から下ろして中身を取り出すのが面倒だからです。
理由がずぼら!

泉屋 徒然日記
UMIYA=Main Shop, MATATABI (131, 92, 22)