たまたまテレビを見ていたら稚内のキャラクターがあまりにも
ゆるキャラすぎてかわいすぎてびっくりしてしまったぴよごです。
こんにちは。
キャラ名出汁之介って言うんだけどさすごいかわいいですよ。
どんなキャラかはググってみてくれたまへ

お嵐さんのブログで発見したシューズがとってもかわいかったので買いにいってきました。
なんとオール1L$!
(そこらにあるのをとりあえず金額チェックしてみたから全部はチェックしてないんだ)
安いものって最高ね!
[chuchulet] sandalettes - pila - black
[chuchulet] sandalettes - pila - brown
[chuchulet] sandalettes - pila - gold
[chuchulet] sandalettes - pila - sand
[chuchulet] sandalettes - pila - white

なんだか撮りそこねがあってすいません。丸い小さい皮をつないでいる感じがすごいリアルです。
こんなにリアルなのに各1L$!
シューズレイヤーがついていないので靴下レイヤーのネイルがびょーんと伸びることがありません。

[chuchulet] sandalettes - nala - pink
[chuchulet] sandalettes - nala - turquoise
[chuchulet] sandalettes - nala - white

このサンダルもシューズレイヤーなしです。
足首のフリンジとシューズは別レイヤーで出来ているので2通りの着こなしが楽しめちゃいます。
これも1L$です。
1L$でこの素敵っぽさ!
最高ですね。
それにしても1L$とかフリーアイテムって
お財布にはやさしいけど、インベントリーにはやさしくないですね!(やけくそ

[chuchulet] dollarbie store @ BadyDoll
[chuculet] dollarbie shop @ A Piece of Candy (198, 102, 22)