もうすっかり寒いですね秋ですね。
私の住む地域ではもう秋って言うか冬ですよ。
こんにちは。
ぴよごです。
SLでもだんだんコートとかが目に付くようになってきて
とっても面白いです。

先日某所のセールで盛大に買い物をしているときに話しかけてくれたお友達さらたん(とたった今命名)。
髪の毛作ってるんですとおっしゃって数日でもうお店をオープンさせていました。
はっえーよ!
MA*YO_10L$Hair
10L$のヘアです。
ヘアバンドと前髪のちょっと後れ毛っぽいところがお気に入りです。
このヘア10L$で売り出すとか人柄なんだなぁと思います。
って知り合って間もないのでお前が言うなって話ですけどね

mayo hair 8prim
フリーのヘア。看板をタッチでいただけます。
しかもプリムも低プリム。
その上プレーンなデザインなのでヘアアクセサリーやコサージュなんかをつけても
よさそうですね。
ちょっといじくったらメンズでもかぶれそうな感じですよね。
ロン毛っぽくつかえそう。
後でごろうくんにもかぶせてみようかな。

MA*YO_Hairxxx_Pineapple_Cocoa
これが販売品のヘア。
パイナップルみたいなヘアです。
こちらもメンズでかぶれるヘアではないかしら?
スポーティーな格好に合いそうな感じですね。
販売していたカラーは全部で5色でその中から迷いにまよってこのカラーを選びました。
もしかしてSS撮るときの設定を間違えて設定したかもしれないので
質感が違う風にうつっているかもしれません・・・。
現地でdemoってみるのが確実ですね。

MA*YO_Hair001_Auburn_Box
お店が9月末までだそうでその後移転するとの事でした。
その後の動向はこちらで確認してくださいまし。
こちらのショートヘアもボーイッシュな感じでかわいいです。
リサイズスクリプトが入っているので簡単に調節できるところもポイント高いですね。
さらたん色々ありがとう!

それにしても私の周りのひとはあっさりすっきりアイテムを作ってしまうので
まったくもって何も出来ない私との落差が激しすぎますね。

Hair Shop MA*YO
Hair Shop MA*YO tsukiji mall