びっくりドンキーとドンキホーテを間違うときがあるぴよごです。
こんにちは。
ドンキが同じにしてもお店の内容ぜんぜん違うやん!
って話ですよね。

NINIKOさんのおようふくは100%の確立で買ってしまいます。
しかも着まわししようという気が満々なので無難な色を選んでしまう・・・。
冒険できない・・・っ!
"NINIKO"BIG SHIRTS(stripe-white)
大きいシャツをぶかっと羽織った感じがたまりません。
黒と白があったんですが迷わず白!白だろ!
何か寝ぼけてブーツはいちゃった風になってるけれどそれはまた別の話っていう感じ(意味不明)

"NINIKO"cape cardiganl(black)
ケープタイプのカーティガン。
ああああ。。。また無難カラーです。
フードがついているもの、ネック部分(タートルっぽい)がついているもの、両方とはいっていました。
かわいすぎる・・・。
これからの時期にぴったりすぐる・・・。
これ世間一般でいう森ガールアイテムじゃね?
ってちょっと森ガールって言葉覚えたからって!
使いすぎっ!

"NINIKO"Hickory Overall_miniskirt
こういうの探してた!
って終始興奮してしまいますがこれはかなりのお気に入りです。
ninikoさんのお洋服でコーディネートすると
こういう女の子そこらを歩いてるよね 的なコーディネートになってしまいます。
あっ ほめているんですよ?
ドレス的なおようふくももちろん大好きですがこういう普段着っぽいアイテムも
大好きです。
要は何でも好きなんです。

"NINIKO"Simply Onepiece(Sand)
ベージュが好きなもんだからベージュを買ったら、
パンツとシャツを着るとなんだかちょっとあれな感じになってしまう。。。
でもバラでも着れるしワンピースかわいいしいいの!
トップスをバラで着るようにいわゆるすそのみのパンツレイヤーと下着レイヤーが入っています。
良心的過ぎます。
まるっこい襟がかわいいです。
どうでもいいけど3人みっちり詰まってる感が窮屈。

→ ↓{BOX}"NINIKO"Group Gift(09.sep)---shortparts
←"NINIKO"Groupgift pants(09.Sep)

join CP-SWTCH News

グループギフトで使いやすい黒とかね・・・。
パンツのベルトがピンクなのもかわいいし、ツーピースも袖が2種類とか便利すぎます。
胸のところが開いているので中にシャツを着てもいいですね。
ギフトのフォルダ名がSeptemberとなっているから今月のみ?
ってことは来月もなんかくる?
わくわく

NINIKO
NINIKO AND NINIKOBOY, SWITCH (230, 67, 47)