豚のぬいぐるみが異常に多いぴよご家なんですが
また新たな豚が追加されていました。
こんにちは。
ぴよごです。
その追加分の豚が思ったよりも大きくて
どうすんのって感じだわぁ・・・。

ANEXX_StuddedJewelHeels_Black_[BOX]ANEXXのサンダルのほうがこれより先に出てたんですが
記事が前後してしまいました・・・。
ねえさまいわくロックな感じのサンダルだそうです。
確かにハードな感じですなぁ。
ブラックとゴールド(よくわかっていない)とフルブライトタイプがそれぞれ入っているので
合計4種類のサンダルが入っています。
大きなジュエリーが大ぶりについていてゴージャスです。

いつもどおりリアルトゥで
肌の色と、ペティの色が変えられるんですが
ジュエリーのきらきらとネイルのきらきら
それぞれ違う質感なのが好きです。
つやつやの皮も肌触りがよさそうですね。
足首らへんがちょっともちょもちょしてみえるのは
私が単に位置の調整が下手なだけなんです。
すいません。
レギンスと合わせればまだまだサンダルだっていけるわい!
なんだったら冬だって南半球コーデじゃいっていえばいけるわい!
と力技ではきたいと思います。

ベストとあわせてみました。
へなちょこキャラの私でもなんだかかっこよくみえる不思議。
サンダルに合うベストとねえさまが言っていたとおり相性抜群でした。
普段はいろんな色のサンダルを履くんですが
ちょっと時間の関係で1色でごめんなさいだよ。
それにしても何かロックな感じになりきれてない一枚ですな・・・。

まっいっか☆

ANEXX :::Luxury Foot Line:::
machang.pichot's Flickr
ANEXX .:: Luxury Footwear Line :, AOHARU2 (21, 125, 25)