歯磨きをがっちりしたら何だか歯が削れているような気分になりませんか?
と言いつつそんなに長い時間は磨いていないんですけどね・・・。
こんにちは。
ぴよごです。
でも一本一本丁寧に磨きなさいって言うのを何かでやってたので
実践してみました。

:::: Envy :::: Satin Camisole Pink/Cheetah
::: envy ::: kimono designさんが半額セールをやっていると言うのを拝見して即効いってきました。
期間が短いセールなので急いでいったんだ。
でも着物は何着か持っていたのでお洋服を購入しましたよ。
よーくみると胸の切り替えのリボンがアニマル柄なんですね。
気づかなかった。
でもアニマル柄の分量は少ないし、つるっとしたサテンっぽい生地なので
大人っぽくかわいいです。

:::: Envy :::: Satin Onepeace Gold/Cheetah
ワンピースのほうも買って見ました。
両方ともレイヤー豊富でフレキシーでふんわりさらりと言うかんじでゆれるのが素敵です。
色々組み合わせればまだまだ秋も着れそうですね。
ちなみにENVYさんと同じSIMの[ Tornado ]さんも半額になっているそうですよ。

期間は3日までとのことでしたので急いでいくのがよいですぞ!

::: envy ::: kimono design
::::ENVY::::, Gal (228, 235, 24)