DVD-Rとかを買うと一番上に透明なディスクがのっていますけれど
アレってなんのためにのっているかとても不思議に思っているぴよごです。
こんにちは。
だって宣伝の紙?はのってるし・・・。
保護のためかな?

この記事を書くために、アイテムキャンプの時間とかを確認にいったんですが
確認に行ったにも関わらず、また散財してしまいました・・・。
どういうことだ・・・。
[GM]Rainbow skirt
こういうロングスカート探してた・・・っ!
生地がちょっとちりめんっぽいっていうかぐしゃっとした感じが理想的でした。
むら染めって言うかじょじょに染めていった感じが大変きにいっております。

→[GM]asymmetric layered shirt R/O
←[GM]asymmetric layered shirt B/B

インワールドを去った私の子分(あえて名前を伏せてみた)がクリエイターさんとお友達なようで
すごく太っ腹やで~と言うのを聞いていたんですが・・・。
確かに太っ腹でした。
なんかかえってすいませんってかんじでした。
このシャツはレイヤーがたくさん入っていてそれぞれバラでも着られるし重ね着風にも着られるので
とってもお得です。
思い切って明るく元気な赤とオレンジを購入してみましたが
モノトーンも着まわしがききそうでよい。

[GM]Pumpkin Skirt(Lucky Letter)
隣のラッキーボードもてれっと待ってみたんですがさらっとPになっていたので
頂きました。確か3分だったと思います。
ハロウィンのスカートですがこういうのもありなんですなぁ。
インパクト大ですね。
そして多分これはSLだから出来るファッションではなかろうか。
でもふんわりしたスカートなのにきっちり顔が顔(?)なところがお気に入り。

久々余談:
さらっと消えた私の子分君に今度紹介してもらおーと思っていたけれど
師弟関係もさらっと解消したわけで
それでもお友達のお友達って言うのはかわらないわけで。
不思議な縁ですね。

フフフ(遠い目)


gustnado modo&ami*s mainstore
gustnado modo&ami*s
ども’s らいふ
pd +