ジェルネイルキッドを購入したときにソラマメ時代に
宅配便の配達記録ばりにここに書いたんですがもっと簡単に取れたらいいのになと
思い始めたぴよごです。
こんにちは。
結構時間がかかるんですよねぇ
まぁ取れにくいってことはそういうことなのかな?

=TEKUTEKU= Sunshine+(cream color set)
TEKUTEKUさんの旧作が70L$になっていたので即効行って散在しまくりました。
だって3色入って70L$だもの買うしかないでしょうよ!
この手のお団子プラスヘアと言うのは結構もっているのですが思わず。。。
このお団子部分にかんざしをさしてもかわいいかも
ってことは着物でもいけるかも!
カラーも絶妙でかわいいのですよ。


=TEKUTEKU= Shushu(brown color set)
斜めしばりのポニーテールはSLならではってかんじですよねー。
RLだとなんか似合わないんです。
似合わないっていうか年齢制限ありなイメージがあって
なかなか挑戦できません・・・。
でもこのヘアみたいにくるくるしていたら年齢制限解除されるかもしれないですね。
挑戦してみようかな?
でも長さが足りないな。

=TEKUTEKU= Sheep_side(red color set)
ああああ このヘアの前髪違いを悩みに悩んで普通のお値段のときに買った・・・。
と2秒ほど悲しみにくれてこっちのカラーを選び即買いしてみました。
ちょっと表面だけくるくるしている感じがお気に入りだったからうれしいです。
うれしいのか?
ちょっと複雑な心境ですが。。。うれしいです。
カラーですごい迷ったんですが、前髪ありタイプのと違う色を選びました。

=TEKUTEKU= dreadhair1(black)
このヘアは1つでした。
でもさドレッドだよ!ドレッドなぜか最近きになります。
ドレッドをぐるっとアップにしたかんじ。
ドレッドもRLではなかなか出来るヘアではないですが
SLではらくらく出来るのでいいですね。
昔学生時代にドレッドにしようとして激しくとめられたことを思い出しました。
食事とかの学校だったのでさすがにまずかったか・・・。
ドレッドは意外にオールマイティだと言うことが今わかりました。

=TEKUTEKU= Dolly(cream color set)
他にもメンズのヘアもありましたし
悩んで悩んでかわなかったヘアもありますのでいってみるといいんだよ。
でも勢いあまってセール除外品を買おうとしていた私でした。
そういうことRLでもありますよね!?ね!?(真顔)
70L$セールは30日から一週間7日まで です。
それにしても盛大に買いすぎたな・・・。



TEKUTEKU
TEKUTEKU main stoa