川沿いに住んでいるせいか夏場はかえるの鳴き声が良く聞こえていたんですが
最近はこおろぎとかすずむしらしき秋の虫の鳴き声が聞こえます。
こんにちは。
ぴよごです。
もうすっかり秋って感じです。
冬はあんまり来てほしくありません・・・。

sakkaさんのエンジニアブーツが素敵です。
素敵過ぎるんです。
基本的にヒールがついているブーツはあまりRLではかないためか
よいな と思って購入してもコーディネートの組み合わせがわからない事が多くて
はかれてる感が(七五三の子供並にはかされてる感 着せられてる感が漂います)あるんですが
ぺったんこ 特にエンジニアブーツは大好物です。
Sakka's Studio // Engineer boots [TC]

アップでとってみました。
中もさりげなくアニマル柄で、かわいいんですが
(アニマル柄全開だと組み合わせが難しいんですがこのちらっと具合だと逆にアクセントになりますね)
ベルト部分にスタッズがついていてそれがかわいいです。
スタッズ、RLではあまり縁がなくて鋲付のものほとんど持っていないんですけれど
いいですなぁ。
かわいいなぁ。
中のひともはきたいです。

本来1色ずつでリサイズスクリプト入りで販売されているそうなんですが、
リサイズいらないからカラーチェンジ機能を!とIMするとカラーチェンジバージョンを
600L$で販売してくださるそうです。
まぁサイズ変更スクリがはいっていないそうなので
DEMOで試して見るのが良いですね。
私は割りとちびっこなんですがぴったりでした。
いや ちょっと大きいかんじかな?このちょっと大きいっぽい感じが好きなんですけどね!

sakkaさんありがとうございます!


目屋め組 ~Sakka's Studio~
~~Sakka's Studio~~, Nautilus - Suniaton (185, 64, 22)