すっぱいものの映像を見るとあごの下のどの上らへんが
きゅーっとなりますよね?あれって何でだろう・・・。
不思議に思っているぴよごです。
こんにちは。
医学的な何かあるのかもしれないけれど
調べるにしても・・・なんて調べたらいいんだろう・・・。

→[Decoy] Inferno 88 Jeans - Charcoal
[Decoy] Hooded Blazer Blue
←[Decoy] Inferno 88 Jeans - Dark Denim
[Decoy] Zanza - Bloom

お嵐さんのブログを見て移転セールにいってきました。
というとすごい買い物した風なんですが、課金切れと給料日前の間で(冷静と情熱の間的なニュアンス)
freeのアイテムしかいただいてこれなかった・・・っ!
課金がすんだらすぐいってやる!グギギギ・・・
にしてもデニムもちゃんとレイヤーが複数はいっているし、プリムパーツをつけるタイプとそうでないタイプ
プリムパーツも2種類2サイズはいっていました。


[Decoy] Jully Boots - Navy
[Decoy] Zafrina - Berry
←[Decoy] Zafrina - Creme

ワンピースもファットでいただいてきたのですが3カラーずつパックになっています。
レイヤーはもちろんのこと、スカートの柄が2種類2サイズです。
ブーツもショートブーツがかわいいですがいかんせんファットだと
量が素敵な勢いなので開くときに注意しないと・・・。
私は1年半はSLで着せ替えしていたのに、アイテムが10個ずつインベントリーにはいるシステムを知らず
途中で箱を収納してしまい中身がすべて開ききらないうちに収納してしまって
あれ パーツなんか半端・・・ってことになってしまい
開きなおしをしました。

ファットパックには注意されたし!

期間は12日までです!

Decoy Main Store,Sunny(176,190,35)