諸事情からPCスペックが元に戻りました。
なんだかはじめてSLをはじめたときのようなフレッシュな感動を再経験できました。
こんにちは。
ぴよごです。
おーっ何かすごい 木とか!
みたいなね。

Ibizarre Black Long Top
Eko-eye-gh-D

CIOCCOLATAのガチャ祭りいってきました。あのコインを入れてガチャガチャまわすとぼろんとアイテムが出てくるあれです。
どうもガチャガチャってやつぁぐるぐる回しちゃいますね・・・・。
着まわしの効きそうな黒のトップスとグリーンの秋っぽい色合いの瞳。
ちょっとみえにくいけれど両方とってもかわいいですよ。

→!Ohmai : Lippin Denim Tunic CREME WASH
↓tomoto, corsage A
!Ohmai : Lippin Denim Tunic MED WASH
デニムチュニックは運よくブルーデニムとベージュと言う着まわし色が出ました。胸元のレースの感じといい
ふんわりしたシルエットといいかなりの気に入り度です。
あまりにもかわいいので1回だけの予定が2回まわしてしまったよ。
コサージュも紫が出て満足です。
よくみたら下らへんにポーズボールがうつっているけれど気にしないでね!

→+mocha+ - Candy Bangle [Lemon] wear / rez & open
Meriken Co. -GGF- 2tone cardigan Beige
H*S Betty *donguripooi* Almond
←H*S Betty *momijipooi* Almond
oyakin*cami*pinkbeige&seaSET

どんだけまわしてるんだって話ですがこの記事を書いていてさらにまわしたい度が増しているので
多分またまわしにいくと思います。
帽子のついたヘアかわいいです。
バングルはちゅるんとしたレモン色でした。
そしてメリケンさんのカーディガンは男女別なのがはいっていました(またまわす予定じゃよ)
oyakinさんのキャミもっているのとかぶらないでよかった・・・。

ガチャフェスは10月31日までです!

ALBERO&CIOCCOLATA
cioccolata