WILDO!!:p hair A&B ash
はなさんのヘアすごい好きでなにかぶろうと悩んだときには選んでしまいます。
以前 値段のつけかたが難しいとおっしゃっていた(と思います・・・。脳が退化していて覚え切れません)
このヘアは前髪の流れ方が違うタイプのものが2種類はいっていました。
太っ腹です。
なんとも大人っぽい後れ毛がセクシーです。
キャラは追いついていませんが・・・・。

そういうことはこの際目をつぶろう。


WILDO Free
WILDO hat&hair O dark brown

なんでこんな一人で異国になっているのかはわからないんですが・・・。
このバッグはなんとフリーギフトでした。
日傘がついていたりお嬢様の旅行って感じです。
ヘアは帽子にくっついているタイプ。
他にもボブタイプもありました。
帽子単体もありましたよー。帽子単体がものすごく種類があって
その上全てかわいいので迷いに迷って結局買わないと言う始末・・・。
だめな子だね。

はなさんいつもありがとうございます!

WILD87MONKEYS
!!!WILD 0!!! @Frolics, Frolics (127, 197, 27)