先日家族がビールパーティーで生イカ1箱、ご飯のお供セットをあててきました。
生イカは20匹あったよ・・・。
こんにちは。
ぴよごです。
ご飯のお供セットもビンのでかい味付け海苔2イカ塩辛2鮭フレーク2だよ・・・。
どんだけ・・・。

しつこいくらいに通ってぶんまわしているCIOCCOLATAのGACHA
1回のL$が控えめなのでがっちゃがっちゃまわしちゃうんですよねぇ・・・。
[fairy tail]Silk lACE SCARF(light blue
*MIU*leggings008(border green*yellow)

miuさんのレギンスは下着レイヤーと靴下レイヤーが入っていて便利です。
ローライズなパンツ用に下着レイヤーはトップスの延長みたいに使っていたら
後は靴下レイヤーくらいしかないもんね。
スカーフはやわらかそうな感じがお気に入り。
これからの季節は首周りいろいろ巻きたくなりますねぇ。

*MIU*flowershirt(secletitem)
couverture*Shoulder bag(chest >03
カーディガンゲットです。
こちらもレイヤー豊富で楽しいですがこのポシェット!
かわいすぎる!あまりにもかわいすぎて2回まわしました。
RLもSLも斜めがけバックが好きです。
なぜなら中のものがすぐ取り出せる上に、どこにでも置いて忘れる心配がないからです。
肩にかけるタイプだとなで肩だからずりずりずり落ちちゃうんだよね。

::C'est la vie !:: granny bag (purple star)
oyakin*cami*pinkbeige&seaSET
.:* LOULOU&CO *:. - A purple song ? (2)

cocoたんのバッグは肩からさげるタイプと手(腕あたり)に下げるタイプと2タイプはいっています。
こういうのもかわいいですね!SLならどこにでも置いてかばん紛失の恐れもないし、
ものを取り出さなくてもいいもんね!
それにしても回しすぎって感じなんですがスカーフのカーブ具合とか
キャミ色違いが出てよかったな とかいろいろ考えているうちにまた
ぼーっとガチャをまわしそうな予感がひしひしと感じます。
あーれー。

ガチャフェスは10月31日までです!

ALBERO&CIOCCOLATA
cioccolata