bloggerにうつってきてから1ヶ月がたちましたが、
いまだに画像のアップ方法がよくわかりません。
こんにちは。
ぴよごです。
アップした画像はどこにあるんだろう・・・。
なぞです。

oyakin*antique-tunic(FATPACK
あんだけインベントリを整理してから買う!といっていた*oyakin*さんのおようふくですが
舌の根も乾かぬうちに、買ってしまいました!
インベントリー整理?なにそれおいしいの?
しかもファットパックだしね!
このキャミは装着位置が2つ入っていて、さらにふわっとしたパーツ、つるっとたれるパーツ
グロウ入りのパーツと盛りだくさんです。
ベージュのほう、色違いパーツを2つ装着してたくさい・・・。
ファットパックがなせる技ですがこれもかわいいです。
怪我の功名です。

oyakin*knit-cami(FATPACKニットのキャミは
レイヤーも当然ですが、プリムパーツは2種類はっていて、レースつきのものがあります。
これがかわいいんですよねぇ。
SLは寒いとかないからニットのキャミとか着れちゃいますね。
と言っても私が単に北国女なので着ないだけなのかもしれないけど!
それにしてもファットパック買いしすぎ・・・。
どんだけ!

*oyakin*
*OYAKIN* AREA KINBO, ONJUKU (105, 38, 23)