うちのベランダに大きな蜘蛛がいて、雨のたびにあたふたした感じで
屋根のあたりに逃げるのを雨のたびに観察しています。
こんにちは。
ぴよごです。
大きい蜘蛛なので触る事は出来ませんが
窓越しなら大丈夫です。

→Meriken Co. Long cardigan Indigo
←Meriken Co. Long cardigan Ivory

… Meriken Co. …さんのロングカーディガン買いました。
もちろん得意なファットパックで!
やすじさんのおようふくはしわがすごく綺麗に書き込まれていて
しわが好きなんだなぁ(?)と感心しきりでございます。
毎度のことながらえ?計算あわなすぎるよ?って言うくらいファットパックのお値段が
安すぎるのでファットで思わず買ってしまうんですよ。

Meriken Co. Long cardigan Charcoal
後姿。
毎回ノープリム服なメリケンさんなんですが今回は後ろのところプリム付です。
確かにレイヤーだけだとおしり食い込んでるよ!
自転車乗ったの?って感じになりますもんね。
この後ろのプリムパーツは男女サイズではいっていて便利ですよ。
メンズがこれを着ていてもきっとかわいいに違いない。
メンズだって羽織りたいんです!
みたいなね。
よくわかんないことになったけど。


Meriken Co. Long cardigan Burgundy
どれもこれも落ち着いた色合いが素敵。
買って良かったです。
いつも素敵なおようふくをありがとうございます!
あ メンズに着せればよかったか・・・。

そういえばめりけんサンのガチャまたまわしたんだった。
また明日回しにいってこよう!

… Meriken Co. …
Meriken Co. Main Shop, Japan (38, 197, 25)