鼻をかみすぎて鼻のところの皮がむけてしまって
とってもしみていたいです。
こんにちは。
ぴよごです。
鼻に指を常に入れておけと友達に言われました。
無理無理!w

Hani Halloween dress
* Hani *さんのハロウィンアイテムを買ってきました。
ハロウィン仕様とのことでお値段がとってもお安いんです。
でもこのワンピースはレイヤーたくさんで幾通りも重ね着が出来るし
プリムパーツにはリサイズスクリプト入りのものと座っても足が出ない
スカート革命のスクリプト入りのものが入っていて良心的なんです。
ハロウィンでなくても着れそうだしね!

Hani Halloween eyes
←Hani Halloween skin 01
→Hani Halloween Skin 02

瞳とスキンもありましたので買ってみました。
フェイスタトゥが入っていてかわいいです。
シェイプは自分のものを使用しましたが
割にいろいろなシェイプに合いそうですね。
何種類かガチャガチャしてみたり アイテムキャンプしてみたりしていただいてみているんですが
唇の感じが好きです。
そして若干釣り目気味かな?
肌の感じはリキッドファンデーションって感じですかね?
ふんわりと言うよりつるっとしてる感じです。

こちらのハロウィンアイテムは店舗にある看板を触ると
上空のハロウィン会場にいけるのでそこで購入してね!

期間は多分ハロウィンまでだと思われます。

* Hani *
はちのこはちこのダラダラライフ
Hani shop Main shop Amerikamura