暖房手当って北海道だけなんですね
先日テレビでやっていて初めて知って驚いたぴよごです。
こんにちは。
よく考えると南の地方のかたは暖房手当なんて
いらないですよね・・・。

Modd.G Carrie Sculpt Skirt Fatpack
ある日突然Modd.Gさんから大量のファットパックアイテムが届きました。
なぜ?私何かした?と若干挙動不審になりながらお友達のパーティーアイテムのようなあだ名をつけられたあの人に
添付されたノートカードをみてもらったりしてみたんですが
どうやらブログを書いている方にプレゼントしてくださったみたいです。
多分グループ(私はオーマチックでしたが)に入っていて、ブログを書いている人が対象なんだと思います。

Modd.G Hannah Frill Dress Fatpack
フリルドレス。
こういうドレスを見たら世代でないのにピンクレディーを思い出してしまいます・・・。
学生時代の文化祭のときに、先輩(ぜんぜん知らない先輩でしたが・・・)が
こういうドレスを着てペッパー刑事を歌っていたのが強烈に印象に残っているんだな・・・。
生地が独特の柄で不思議な感じ。
そしてすべてにおいてレイヤーも豊富にはいっているのでものすごい量です。
PCが若干固まりかける勢いです。

→Modd.G Jacqueline Waisted Dress Fatpack
←Modd.G ModernGirl Shorts Fatpack

ワンピースはレースではないんですがレースのように
ひらひらとしていてかわいいです。
インナーを合わせてもいいっぽいですね。
デニムパンツも普通に(ほめています)普通な感じで
使い回しが効きそう!
どちらもレイヤーがものすごく豊富で(パンツはパンツレイヤーと下着レイヤーが入っているんですよ)
着まわし自由自在です。
着替えが楽しいー!

Modd.G Jessica Denim Miniskirt Fatpack
デニムのミニスカートって結構持っているんですけれど
微妙な色合いでいろいろなお店から出ているのでどれもほしくなっちゃうんだよなー。
こちらのお店のも微妙な色合いで何種類も販売さえているもののファットのようです。
それにしてもすごい太っ腹ですよね。
ソラマメの新着をみたときにどなたかのブログにも(結構前ですけど)
このおようふくのことを記事にされている方がいらっしゃったので
結構送ってくださっているんじゃないでしょうかねぇ・・・。

あまりにも大量すぎるので その2に続く・・・。

け、決してネタが2つになってらっきー!とか
お、思ってないんだからねっ!

modd.g blog
Modd.G Main Store, Existence (207, 63, 21)