さんまの酢締めが好きです。
秋刀魚を三枚に卸して30分塩、1時間酢につけると出来上がり。
こんにちは。
ぴよごです。
秋刀魚の脂の感じがいい感じに御酢で中和されて
とってもおいしいですよ!

→Modd.G Lucy Halter Fatpack
Modd.Gさんのブロガーさんへのプレゼントその2です。
と言っても前回紹介したデニムショートがうつっちゃってます・・・。
あまりにもアイテムがたくさん届きすぎて何がなんだかわからなくなってしまいました。
もしかしてこのタンクトップの名前もあやしいです・・・。
紹介するのも遅いしほんっますいません。


Modd.G Natalie Blazer Fatpack

プリムパーツなしのレイヤーブレザー
よーくみると(よーくみなくてもなんですがssがそんな風にうつちゃって)ストライプ柄です。
レイヤーのみのおようふくはいいねー。
サイズ調節が劇的苦手な私にはぴったりです。
問題はジャケットレイヤーだとスカートなんかのプリムパーツがへんなんなっちゃうことですな。
ジャケットレイヤーが長いのでなんか食い込んでるみたいになっちゃうんだよねー。
でもそんなもんパンツルックでいけばいいやろ!
と無駄に関西弁。

Modd.G Sammie Dress Fatpack
タイトなスカートのドレス。
こういうドレスはどうも着こなしが難しく感じるんですが
独特の柄があるのでその辺でいろいろあわせると楽しいです。
こちらもレイヤー豊富なんですがなぞにグレーのパンツレイヤーがはいっていなかった・・・。
なじょして?
でもまぁ・・・いいか。
そして無駄にアイテムタイトルの文字色がみにくい色選択。

Modd.G Zoey Runched Offshoulder Fatpack
Vに大きく開いたシャツでした。
これは意外にヒットの予感です。
こちらもレイヤーが豊富にはいっているのでインナーに何か着ても
ネックが大きく開いているのでちら見せしやすいし
上に何か羽織ってもいいし、カラーが落ち着いているので
色あわせが下手な私にはぴったりです。
今後もこんな感じでアイテムが送られてくるのかな?
でもそれはさすがに申し訳ないなぁ・・・。

と思いつつ店舗を確認にいったらガチャガチャがあったので
2回ほどまわしてしまった・・・。

また次回!

modd.g blog
Modd.G Main Store, Existence (207, 63, 21)