最近はとても乾燥していてお風呂上りに何度も重ね塗りをしまくっていたら
化粧水がおそろしいくらいにぐんぐん減ってびっくりしたぴよごです。
こんにちは。
基本的に安物をたくさんつけたいほうなので
そんなにお財布が痛いってわけではないのですけどねぇ。

→*katat0nik* (pink/pink) S&S Dress - Juicy
←Hasi`s Juicy Birthday Special-black velvet
Juicy 2nd BD Gift from *G Field* (Mini Dress -Juicy purple-)
Ear candy 2 of 2

juicy SIMさんが2周年を迎えられたそうでおめでとうございます。
2周年を記念したギフトが広場(?)のようなところにたくさん設置されていましたのでいただいてきました。
ジューシーと聞くとフルーツを思い出してしまうんですが、ピンク色のギフトが多かったです。
黒いニットは下着もついていたセットの上着だけ着てみました。

→AtomicBanbi Hair Corsage - Rio
S b S-Carina pink shoulder top wish Rose
←GLAM Couture_Juicy Birthday Gift
2nd Annual Juicy sim ebent - Danna Flora Gift

いろいろなギフトや髪の毛やスカイボックスやポーズまでなんでも設置してあったんですが
人が多くてなかなかどうして・・・。
でもこの髪飾りすごくかわいいです。
ジャンプスーツも良いし、たくさんいただいてきちゃいました。
きっちりレイヤーもはいっていて便利です。

Cat5 -Tamara Sundress Freebie
→Cat5 -Tamara Lemon & Orange
↓Cat5 -Tamara Blue & Brown
←Cat5 -Tamara Pink & Green
いただいていないギフトもあるので言い切れないですけれど1L$のものばっかりでしたよ。
そういえば去年も1周年の時ギフトをいっぱいご用意して、広場に設置してくれていたなぁ・・・。
月日の流れははやいものです。
っていうか一人髪の毛切れちゃってる・・・。
すいません。



期間は17日までです!

Welcome!! 2nd Annual Juicy Sim B, Juicy Del Mar