ふと思ったんだけれどポイントサイトのってここにはっても
いいんですよね?
なんて考えてみているぴよごです。
こんにちは。
でも意味ないだろうなー。
どうしようかなー。

←couverture*kiyoshi-leggings Skyblue BOX*Trガチャフェス第三弾です。
これいろいろなブログで紹介されていたのにまわしてなかった!と思い
あわててガチャりにいきました。
レギンスは惜しまれつつもなくなった忌野清志郎さんをイメージして作られたレギンスとか。
確かにこういう柄ものお好きそうな方でした。
ショルダーバッグは前回紹介したやつだったです・・・。
とほほ。

→*mocorin* Halloween Rain Boots01 (open)
←Meriken Co. -GGF- Inner Tee White
couverture*border sleeveless knit(gacya*Tr
gatcha_ribon01(box)
ハロウィンっぽいガチャもまわしてみました。
長靴のようなかわいいブーツをゲットです。
ぺったんこ好きだからうれしい!
メリケンさんのシャツもインナーに使いまわしがききそうだしボーダーのベストのようなニットもかわいいし
ガチャガチャってほんっと楽しいね!
リボンは腕につけているかんじですが
使いまわしカラーの黒でした。

→*+N3F+* Paints Box AKABENI
←*+N3F+* Paints Box ANZUIRO

絵の具をくわえるアイテム。絵の具の名前も和名で素敵なんですが
装着位置が3種類はっているのも好きです。
他の色もほしいなぁ。
食べ物以外のアイテムでもやっぱりくわえるのが好きみたいです。

ガチャフェスは10月31日までです!

ALBERO&CIOCCOLATA
cioccolata