テレビの大食いをみていたらそれだけで満腹気分を味わえて
逆に若干胸が悪くなってきたぴよごです。
こんにちは。
みんなたくさん召し上がるからこっちはダイエットになるんじゃないかなと思ったけど
胸が悪くなったらだめですね。

BomBon/mini capelet/red*
いろいろな方のブログをめぐっているうちにBomBonさんのブログを発見してしまいました。
なんと新製品を販売するたびに旧作は撤去されるとのこと・・・。
思わず買いにはしってしまいますた。
あかずきんちゃんみたいなケープでかわいいなぁと思い迷わず赤を購入。
(その後他カラーも気になって迷いまくったけどね)
赤って以外と着まわしききそうだね。

BomBon/mizutama shirts/blue*
ボタンが斜めについているシャツ。
かわいいなー。レイヤーのみなのでメンズでも着れそうですね。
どうもいわゆる草食的な格好のひとがすきみたいです。
でも脱いだらあら意外と筋肉あるわね的なね。
黄色と青があってこちらにしました。
しわの感じがいいかんじにリアルです。
シャツ+下着レイヤー とジャケットレイヤーが入っていて重ね着もらくらくですね。

BomBon/button skirt/star*
微妙な色合いのスカート。
他にも2つ柄違いがあったのですがこのたっぷら☆のを買いました。
ウエスト部分がちょっとデニムっぽく切り替えになっているところもかわいいです。
パンツレイヤーと下着レイヤーがはいっているのもポイント高いですね!
1L$のピンクい帽子もいただいてきたしいい買い物しましたわい。
ほっほっほ。


M o m M o n
BomBon meets neirotoe, MM21 (81, 224, 21)