乾燥が気になる季節ですね。
加湿器がほしいです。
こんにちは。
ぴよごです。
霧吹きでシューシューすればいいかな と思って
結局今まで買わず仕舞いです。

→(*.*){free002,} By YOME SHOUJO
↓(*.*){free003,} By YOME SHOUJO
←(*.*){free001,} By YOME SHOUJO

YOME SHOUJOさんにfreeがあるとブログで拝見して
いってまいりましたよ!
こちらのショップは個性的なアイテムが多く悩んだ末に買わないことが多いのですが
フリーをいただいて見るとあら不思議
思ってたよりもあわせやすいアイテムが多いです。
シャツは2枚はいっていました。

xxYOMESHOUJOxx *DM*
思わず買ってしまった柄物。
柄物は?あわせるの苦手だしぃ?とかいっておきながら買っちゃってるよ!
ピンクとブルーが入っていてなおかつ、ショートパンツのセットも入っていて
お得でかわいいです。
このなるとのようなぐるぐるにほれてしまいました。
上に何か羽織ってもレギンスをはいてもかわいいとおもいます。

xxYOMESHOUJOxx *WOOW*2
色が派手な感じがかわいいパンツ。
これの色が違う感じのパンツがいっぱいあって
さらに色なしの普通のモノトーンのバージョンのパンツもあって
どれにしようか迷ったんですが普通のモノトーンのチェックのは多分インベントリーにはいってたなと思い
これにしてみました。
っていうか上ではいてた!
すそがプリムパーツなのでブーツとあわせてもよさそうです。

→xxYOMESHOUJOxx -bag-*txt*(spine)
←xxYOMESHOUJOxx -bag-*jeno*(spine)

60L$ gacya item
ガチャガチャでゲットしたバッグ。
これかわいいです。
柄がいろいろな感じなのよ。
でもこの肩紐痛そうだけど・・・。
まぁいいか!
フリンジがポイントですね!
多分またまわしに行くと思うので
お友達あたりに無言でおくりつけたときはかぶってたんだな と思ってやってください・・・。

YOME SHOUJO
xxYOME SHOUJOxx, Cloncurry (177, 206, 236)