先日この豚肉牛肉みたいな色してるねと言おうとして
この豚肉お肉みたいだねといってしまったぴよごです。
こんにちは。
豚肉だからお肉だね^^と冷静にいわれて恥ずかしかったです。
確かにね・・・。

えまちゃさんとシモンさんのブログを見て、PixelDollsさんの
ミッドナイトマニアを触りに行きました。
250人でロックダウンなんですがPixelDoll L$175 gift box
がいただけます。
そのギフトカードを2日分いただいていろいろ購入してみました。
ピクセルドールズさんのシステムがどういうシステムなのかわかりませんが
この2つのおようふくのところにはnewの札が下がっていました。
シャツは着物となっていて柄が桜柄です。
→(Laundry) Cammo Ruffle Shorts
←(Laundry) Kimono Blouse


→(PixelDolls) Swim Trunks - Solid Aqua
←(PixelDolls) Swim Trunks - Solid orange

ショートパンツはメンズのアイテムの並びでありましたが買ってみました。
ちなみにサイズは調節していませんが
ちょっとぶかっとしたかんじではいているようにみえるので
そのままでもかわいいかもです。
レイヤーもパンツレイヤーと下着レイヤーがはいっていてお得です。
もちろんサイズ調節してもいいんですけどね。

→(PixelDolls) Swim Trunks - Solid Lime
←(PixelDolls) Swim Trunks - Solid Black
もう2色、blueとwhiteがあってすべて購入。
それぞれ今回のアイテムは1つ50L$なので50L$不足分を支払い購入しましたよ。
こんだけのおようふく50L$で購入できたと思うとほくほくです。
しかも使いまわしきくしいいよね!
ちなみにミッドナイトマニアは体感上、午後4時にリセットされるように思います。
こういうミッドナイトマニアもよいですね!

Waynebabb's Blog
PixelDolls Fashion Store