数年前足の巻き爪で病院にいったことがあるのですが
手の爪もさりげなく巻いていることに気づきました。
こんにちは。
ぴよごです。
手は足のように歩くと痛い的な弊害はないんですが
爪を伸ばすとそこから割れやすくてちょっと不便です。

→T..a..R..t mia - pink
←T..a..R..t lola - sunrise

ピンクリボンのキャンペーンでTARTさんでピンクのアイテムが75%offだったのでいってきました。
セール対象品にはピンクリボンのモチーフがついています。
っていうか左のワンピースなんてピンクほんのちょっぴりですけど!
や うれしいんですけどね!

→TART Tanks - pinks
←TART angie -pinks
こちらの2つはピンクのグラデーションで3つ入っていました。
お得です!っていうかグレイッシュなピンクなので一見 パープル・・・?って感じ。
タンクトップのほうは その・・・なんていうかよくみると ポチリが見えます。
タンクとかベアトップとかもあったのですがトップスだけ(ワンピとかじゃないって意味ね)の
アイテムはポチリがついているみたいです。
某ユニク○のブラ付タンクを思い出しました。
セールは31日までです。

TART leah - orange - PPH special editionハロウィンのかぼちゃを探すトレハンでしたが
何の気はなしに あ かぼちゃあるーとクリックしてみたらトレハンだったって言う。
ガーター付の下着とガーターなしのものが2種類入っていて
オレンジっていうかブラウン?って感じのアイテムでした。
きっちりパンツレイヤーと下着のレイヤーで入っているので
重ね着しても使えそうです。
期間はつるっと見つけたので期間はわかりませんがハロウィンモチーフなので今月末までと思われます。

TART CLOTHING
Fall Out & TART Mainstores - Fo, Fall Out (171, 116, 25)