ブログのコメント認証がどうやらおかしいらしく
若干かえてみました。
こんにちは。
ぴよごです。
特別コメントしてください感むんむんに書いているわけじゃないし
こんなもんかって思っちゃってたかまさかコメントできないとは思ってもみませんでした。

*BC322 Work Boots Dr.Murders
なつこさんのブログを見てブーツを買いました。
ってブーツを買いましたって書き出しめっちゃもう定番ってくらいブーツ買ってるけども
ブーツが好きだからいいんだよ!
こちらのブーツはワークブーツって感じのごついフォルムがつぼで買ってしまいましたの。
つま先のとぅるんとしたつや感もすごくリアルです。
黒い皮だけどふちのところがちょっともともとの皮の色が見えている感じ(説明長)も
リアルです。

その上
サイズやカラーチェンジできるようになっています。
カラーもベースカラーと紐の色が選べるんですよ!
しかもしかもゼブラ柄やレオパード柄なんかの柄物もあるんです。
一番のお気に入りは一番したの花柄です。
リアルではこういうごっついブーツでは花柄ってあんまり見ないですが
いわゆる甘辛って感じでかわいいですね。
こういうの作ってみたらどうですか?業者さん(要望)

*BC322 HALLOWEEN NAILこちらのプリムネイルもなつこさんに教えていただいたのですが
このネイルポーズプリムネイルずれてない?と事前にいただいていて
プリムネイル大好きっ子なわたくしめが使ってみていたんですねぇ。
ポーズはなつこさん作なので当然鉄板ポーズなんですが
ネイルもハロウィンモチーフでとってもかわいいです。
やっぱりプリムネイルはいいなぁ。
6分回転でまわっているのでみてみるといいよ。
そしてブーツもみるといいんだよ。
ブーツはメンズでもよさそうです。

なつこさんいつもありがとうございますっ(若干うざめの愛の訴え)

BC322WAREHOUSE ~skull&bones~
*BC322 Skull&Bones Stronghold, SINNERS HEAVEN (193, 128, 31)