志田未来ちゃんと今の昼ドラのお嬢様役の女の子
にてません?本人じゃないですよね?気になるー
こんにちは。
ぴよごです。
ぼうっとしてみていたので未来ちゃんかと思ってましたが
どうやら違うくさいです。

→"anuenue.mufbon(black)
"anuenue.Arm warmer(black)
←Meriken Co. -GGF- 2tone cardigan Gray

ひつこいくらい通っているガチャフェスなんですが"anuenue.さんのガチャが追加されたので本気で血眼になって
まわしにいきました。黒のアームウォーマーが3個出てきてやっと我にかえりました・・・。
悔しかったのでMeriken co.さんのも回してみた。
グレイが出たので満足しました。

→[TRS] Blood Hoops - Gatcha Gatcha Fest
←*+*PUKU-PUKU*+*Whistle_Ghost_Pink_ver4.0
ホイッスルのガチャガチャはお化けがついていてかわいいんですが
ピンクのハートがさらにかわいさアップと言うかんじ。
調子にのって別のガチャもまわすとこんな感じのイヤリングゲット!
ブラッドとなっていますがつやつやと赤い感じがりんごやさくらんぼのようです。
おおぶりなので目立ってよいですね。

+mocha+ - Bath & Bodycare NO.18/18
バスグッズのガチャもmochaさんから出ていてまわしてみたんですが
何か自然派ぽい雰囲気をかもし出しているブルーグリーンのシャンプーリンスでしたよ。
洗面器に入っているタイプもほしかったんですが
トランスファー不可にびびって1回しかまわしませんでした・・・。
でもほしいからまわしにまたいこうかなー。
ちなみに中の人は割に低刺激タイプのバスグッズを愛用しています。

ガチャフェスは10月31日までです!

ALBERO&CIOCCOLATA
cioccolata