鼻のところの毛穴が気になって
つんつんしてたら皮がむけて痛いです。
こんにちは。
ぴよごです。
それにしても乾燥するので困りますねぇ。
化粧水の減りがハンパでないよ!

~Scribble~ Ladybug Helmet Long (Natural Red)
scribbleさんのハロウィンセールにいってきました。ハロウィンものの黒いアイテムとオレンジのアイテムが50L$になっています。
このヘアともう一種類毛の色が薄いオレンジのものが50L$になっていました。
てんとうむしのヘルメットがかわいい!
ストラップがついているものとついていないもの2種類はいっていました。
クリエイターさんの今のブームはてんとうむしなのかな?
てんとうむしアイテムがたくさん新発売になっていました。

→~Scribble~ Ladybug Dress (Lucky Gift)
~Scribble~ Ribbon Legwarmers (All Colors)
←~ Scribble ~ Candy Flats (Butterscotch All Styles)

てんとうむしワンピースはラッキーボードでもらいました。
こちらのラッキーボードはかわっていて1枚で何種類か連動していて自分のイニシャルが出ると
好きなアイテムをタッチして好きなアイテムをもらえるシステムです。
かぶった!とかないからいいですよね。
フラットシューズはセールやらトレハンやらですべてそろいそうな気がしてきました。
ファットでも50L$!
インベントリーの悲鳴は耳をふさいであわわわーと大声を発しながら無視しました。


~Scribble~ Ribbon Legwarmers (All Colors)

レッグウォーマーがほしくて色々探したんですがなかなかこれって言うのがなくて
うーんと思っていてこのセール。
セール対称でないのに あ!このレッグウォーマーがあったじゃまいか!とまさかのファット買いです。
だってさ単品160L$なのにファットは300L$なんだよ!
そらファットでかうじゃろ!
オレンジと言うか茶色っぽい毛のうさぎちゃんも安くなってたよ!

セールは30日までです!

scribbleショップ
Scribble, Scribble (74, 51, 23)