先日とっても怖い夢を見ました。
夜中に目を覚ましてもう一度寝たらまた同じ夢で本格的に怖いです。
こんにちは。
ぴよごです。
夢の内容はあまりにあれなもんでかけません。
こわいよう

→(VG)Lether Tiered skirt-brown
←(VG)Lether Tiered skirt-black
某手下(やっぱりあえて名前を隠す。元気かなー)のお友達として仲良くなった
あみんたん
の新発売スカートです。
黒いやわらかそうになめしてある感じのレザーのスカート!
ちょっと光の感じとかで色がわかりにくいですがすそのパイピングが
違うカラーになっています。




→(VG)Lether Tiered skirt-blue
←(VG)Lether Tiered skirt-pink
こういうスカートってどうしても女の子っぽく
ガーリーな感じになりがちですが
レザーでちょっとクールに引き締め効果って感じです。
皮のスカートってタイトなものが多いように思いますがこういうタイプは珍しいかも?
なんかおしゃれブログ的な書き方をしてみました。
黒いレザーなのでなんにでもあわせやすく着せ替えまくりでございますことよ。
今回は主にソックスとあわせてみましたが
レギンスと組み合わせてもかわいいですね。

(VG)Lether Tiered skirt-Violetパープルはお店のラッキーボードにはいっていました。
なんて太っ腹なんでしょう!
相変わらず・・・。
あみんたんのお店にはラッキーボードやアイテムキャンプもあるから
いってみるといいとおもうよ。

あみんたんいつもありがとう!

ami☆blog
**Vitamin Girl**Main store, JapanSeychellesLand (184, 198, 23)