編み物結構好きでいろいろ編んだりするんですがまだへたくそなせいか
目が詰まって妙に重い一品になってしまいます。
こんにちは。
ぴよごです。
力抜いた感じでふんわりあんだら
空気も含んで軽くてあったかになるんだけどなぁ。

→# Noir Lolita mini dress silver
←# Noir Lolita mini dress pink
# Noir Lolita Destroyed skinny jean

お嵐さんのブログを拝見してつるっと買い物行ってきました。店内にあるものほとんどすべて(すべてを確かめたわけではないので)1L$でした。
やっほい!
このワンピース2色いりでしたし、破れたデニムは2種類はいってレイヤーもちゃんと入っていました。
こんだけびりびりにやぶれるのRLではいたら大変だね!
何が大変って田舎なので あの子あんなにやぶれてるのはいてるわ(ひそひそ)となるからですよ。

# Noir Lolita RED Chipao
# Noir Lolita Sky mitten glove

お目当てのミトングローブ。
ぽっこり厚くてちょっと料理とかに使うミトンみたいでとてもかわいいです。
チャイナドレスも1L$でした。
寒いんだか暑いんだかわからない格好になっちゃったけど
これはこれで気に入っています。
大好きなネイルがつけられないけれどこれはこれでかわいい。
# Noir Lolita Work gloves
もういっちょ手モノ。
これっていわゆる軍手ってやつですか?
働いている人っぽい格好にしたくていろいろ着せてみたけれど
高校生のときにいた手袋代わりに軍手をはいていたあの子のことが思い出されます。
なんで軍手・・・とは聞けませんでした。
手の平側の滑り止めっぽい赤い感じがリアルな感じです。
個人的には滑り止めなしが好きです。(?)

# Noir Lolita in Godgan Mall (140, 84, 33)