RLでもSLでもなんですが買ったおようふくがあるお店に
そこのお店のおようふくなんかを着ていくのが
妙に気恥ずかしいぴよごです。
こんにちは。
リアルで大好きなショップのお洋服やサンがあってよく
あ それってうちの○○ですよね(にっこり)とされて恥ずかしかったんですよ・・・。

::C'est la vie !:: groupgift sweet flower dress(grape)
cocoたんのお店:: C'est la vie ! ::のグループギフトをいただきました。
相変わらずかわいいなぁ。
深いぶどう色のワンピースです。
秋らしい深い色合いがたまんないですね。
相変わらずスカートは2つ装着位置違いで入っている便利設計です。
中にブラウスを着てもかわいいかもしれないです。
パフスリーブから袖がはみ出てるのきっとかわいいと思うんですよ。ええ。

::C'est la vie !:: border balloon dress(green)
こちらはメインストアのラッキーボードアイテム。
スカートのふくらみ加減が絶妙です。
ボーダーのカラーもなんていうか・・・森色?
森ガールっ(そればっか)こういうワンピースで近所の公園あたりを
どんぐりを拾いながら散歩したいですね。
なんかかわいいっぽい感じの発言をしてしまいましたがどんぐりは豚かなんかに食べさせるんだぜ。
イベリコ万歳!的な実用的な雰囲気満載。(?)

cocoたん素敵なおようふくをありがとう。

::C'est la vie !::main store, Reishi (156, 186, 31)
:: C'est la vie ! ::
coco's blog