ここの文章をかくのを忘れていました。
こんにちは。
ぴよごです。
その忘れていた事すらネタにする貪欲さよ
あはははー

*ENCEMBLE*Lace Socks Set*
Black Pink Purple Red White
PUREたんのお店*ENCEMBLE*のレースソックスがとっても使い勝手がいいです。
ソックスと言うかレギンスとソックスの中間?のような感じです。
これの後ろにリボンがついているのが前に発売になっていましたがそれのリボンなしバージョン。
個人的にリボンなしのほうが好き・・・いやいやリボンバージョンも捨てがたい・・・。
と悩んでみたけれど最終的に両方好きってことだな。


レギンスではちょっと暑苦しいかな?でも靴下じゃちょっとさびしいかな?って時に
使いまくっています。
なんだったらハーフパンツ丈のパンツとか膝丈のスカートとかから
ちらっと見えてもかわいいですよね。
こういうのリアルでもほしいな。
と思ったけれどリアルだとボンレスハムみたいになりそうです。
ええ 下半身むっちりですよ。

個人的に一番のお気に入りはしろなんですが
白っぽいスキンだからちょっと目立ってないですね・・・。
でも黒いスキンにこの白レースとかだとちょっとセクシーでなおかつかわいくて
いいんじゃないかなーと思いますよ。
ちなみに海外の方にリボンなしを作ってとリクエストされたとか。
その海外の方に面識はないですけれどナイスリクエストをありがとうと言いたいです。
ぴゅあたんは作るの大変だったかもですが・・・。

いつもかわいらしいアイテムをありがとう!

PUREあんと
*ENCEMBLE* =Main Store Bay side Mall with S&Q, Reishi (198, 239, 36)