やっとこさ画像がどこに収納されているかわかりました。
どんだけ時間がかかるんだってはなしです。
こんにちは。
ぴよごです。
でもそこに収納された画像のひっぱり方がわかりません。
もしかして 意味がない?

*booN PYO902 hair mat
booNさんのヘアは割りにすきでちまちま買い足しています。
このヘアも新作のときはあまり食指が動かなかったんですが
あとでブログを見たら あれ?かわいんじゃね?となって購入しました。
このぎゅうぎゅうしばったかんじ、後れ毛のぱらっと感がかわいいです。
RLでは出来そうで出来ませんね!
でも髪の毛が邪魔にならなそうでいい髪形と思います。

*booN JSL144 hair chocolate
ドレッドが最近のブーム状態で
これをソラマメの新着で見つけた時には思わず買わずにはおれませんでした。
カラーで迷いましたがあえて重めの黒っぽい色にしてみた!
上のヘアもそうなんですがしばっているシュシュのようなヘアゴムはカラーチェンジできます。
うれしい機能です。
それからブーンさんのヘアはリサイズスクリプトが廃止になりました。
ぶきっちょだからリサイズスクリはありがたいけれど負荷になるなら・・・うーんと言う感じですよねぇ。

*booN MAU486 hair ALL colors pack
ボリューム満点のヘア。
あまりにも好きなボリュームだったうえに、このヘアを買ったときは新作のみ半額セールをしていたので
ずばっとファットパックを購入!
セールは終了しています!
このボリューム感ドールっぽさもあるし、ファンキーな感じ(アフロっぽさかな)もあるし
すごい万能です。
ちなみにポラロイドバージョンの髪の毛と全身バージョンのヘアではカラーが違うんですが
ポラロイドなのでカラーが同じように見えていますねぇ・・・。
ぶーんさんのヘアはリアルでは出来ないようで こういう人いそうだね って感じが好きです。

*booN OCI185 hair mat(free hair)
フリーのヘアは
グループギフトバージョンとそうでない普通にフリーギフトのアイテムが設置されていました。
こちらはフリーギフトバージョンです。
真ん中わけのおとなっぽいヘア。
こういうヘアはヘアアクセやら帽子やらがあいそうでアレンジが効きそうな感じが好きです。
ちなみにリアルでこういう顔をしたら丸顔番町(?)なので
絶対にむっちりしてだめだと思います。
と言うか顔に髪の毛がかかっているとだめな人です。
何か地味!

こんばんわ。booNです。
booN main shop