某古内東子の物まねにいまさらはまっています。
某シャンプーのCMの感じで。
こんにちは。
ぴよごです。
あれって意外に難しいですけど
曲いいですよねー。


MHOH2 # 2 [ hoorenbeek ]
MHOH2 # 51 Beauty Salon Cri-Cri

MAKE HIM OVER HUNTの第2弾にいってきました。
メンズトレハンと言いつつレディースサイズのものとかはいっていたり、リサイズスクリ入りのものだったり
割と万人(?)が楽しめるトレハンです。
hooren beekのシューズは本当にトレハンとは思えない素敵シューズ。
こういうシューズ、足の速い子はいてそう。
帽子はフリーで頂いた帽子ちょー愛用していたものの第3弾でうれしいです。

MHOH2 # 69 BALACLAVA!!
おようふくのセットでした。
サイズの調整がいるかなーと思ったけど位置をちょっとずらしただけで
ぜんぜんいじっていませんの。
パンツのすその大きさをちょっと縮めたほうがいいかもしれないです。
セットものはバラ出来られてうれしいねー。
なんかSSが出かける準備万端と思いきや ってか髪!みたいな感じになった。
表情もものすごくどや顔だしね!

MHOH2 # 133 Zenith Fashion
シャツなんですがえりとネクタイパーツが一緒にくっついているデザインです。
ベストも書き込まれています。
ベストの上にジャケットを重ねたりしたらかわいいっぽいですねー。
今回もかいつまんでトレハンしてきたけれど、
公式ブログに各店舗のLMとヒントが書いてあるのでわかりやすいですよ。
メンズって女の子よりトレハンとかしないのかも?

期間はブログにカウントダウンらしきカレンダーが貼り付けてあったんですが
たぶん11月中ごろまでだと思われます。

MAKE HIM OVER