先日酵素パックって言うのをやってみました。
何かの粉とクリームを混ぜて顔に塗りたくります。
こんにちは。
ぴよごです。
使った乾燥はなんと言うかいいにおいで顔がすーっとします。
毛穴の汚れもとれるしいい感じです。

= Hal*Hina = cotton blouse -lace01- [khaki/fold rose]
2周年記念のときのセットバックの中に入ったズラリオンの色違いが発売になったのでいってきました。
と言いつつブラウスを買う。
カフスの部分が2種類、襟の部分が3種類はいっています。
今回は良く見える感じで1枚で着てみたけれど、
サロペットとあわせたりしてもかわいいっぽいですね。
胸元の開いたワンピースを重ねるのもかわいいかもしれないです。
カラーが2色ずつはいっていて相当迷ったんですが
あんまり持ってないカラーにしてみました。
持ってないカラーとは言え落ち着いた色合いなので合わせやすいです。


→= Hal*Hina = [C] Hair -fiona- [honey brown]
←= Hal*Hina = Hair -viola- [honey blonde]

目的のヅラリオンも相当悩んで2つ買いました。
色とかも悩んだんだけれどさらっさらの感じがかわいいですね。
はるひなさんのヘアは乙女なイメージがあります。
でもその乙女ヘアをメンズライクなアイテムと合わせるのがすきです。
って何かシャレオツですみたいな感じの事をいってみたけれど
かわいい系でそろえるとなんか気恥ずかしいだけなんだよね。

はる*ひな 日記
= Hal*Hina = main store , Nagoya South Nippon (99, 168, 22)