アロマでふぃゅーざーを購入したのはいいのですが
知らない間に倒す恐れがあるのが怖いぴよごです。
こんにちは。
っていうか一回倒しました。
危ない。。。

今まで長々とここに書かなかったんですがスタッフをさせて頂いているSOS-Nebulaで
日本橋支店を開始しました。
しかも日本橋支店の支店長は私なのです。
支店長といってもSOS-Nebulaの商品でこれ好きやんとか
これいいやんと私が思ったものを並べているだけなんです。
が!グローブネイルも作ってみました。1L$です。
11月の期間限定新作も作りたいのでまたあとでじっくり紹介しますネ。

支店の内装や
建物なんかは私がしました。
なのでお友達(主にパーティーグッズ先生とか)にいろいろ教えてもらって
なんとかここまで作れました。
先生方ありがとう。
1階の中庭にはのんびり座れるいすや、かわいらしいウサギ、
2階には中身は内緒のおなべとミルクピッチャーが置いてあるテーブルがあります。
お買い物ついでにまったりしていただけるかと思います。
2階の壁のSSパネルは私のちょっと加工した画像がはってあるのですが
SSで使用しているアイテムの詳細を書いてあるSOS-Nebulaブログに飛ぶようになっているので
あわせてご利用くださいませ。

まだ誰にも宣伝をしていなかったのですが(なぜなら気恥ずかしいから)
私がつくったポーズスタンドがフリーで置いてあります。
本当はお店の名前を入れようかと思ったんですがあえていれずに
普段遣いして頂けるふうを目指してみました。
使い込んだフェルトのような質感にしようと工夫したので
温かみのある感じに仕上がったんじゃないかしら とおもってますよ。
ふんわりしたポーズスタンドがほしいかたは
ぜひもらっていってくださいまし!

11月のねいるつくりがんばるぞーっ

SOS-Nebula
SOS-Nebula : Nipponbashi, Nipponbashi (77, 176, 26)