我が家に早々にウインドウズ7がきました。
こんにちは。
ぴよごです。
セブンはどうって聞かれたら第一印象は
ぷるっとしている ですね(機能云々関係ないけど)

→(Slow Kitchen)Mannish_pants(Blue)
↓(Slow Kitchen)Mannish_pants(Red)
←(Slow Kitchen)Mannish_pants(Green)

1color itemcamp 15min)
Slow Kitchenさんでアイテムキャンプがあったので座ってきました。
15分座るとそれぞれいただけます。
レイヤーのみのパンツなので男女ともにはけますね!
しかも編集できるのですそを細くしてブーツにいれることもできそう。
七部丈にしてもいいなぁ。
夢が広がります。
15分の夢です。

→(Slow Kitchen)holter_wanpi_dress
←(Slow Kitchen)Dingy_retro_dress

join Group Slow kitchen
グループギフトもいただいてみました。
ホルダーネックのワンピースと小さい小花柄のワンピースです。
ブラウスもあったんですがうつすのを忘れてしまいましたとさ。
ホルダーネックワンピースのほうも間違えて違うアイテムの名前を貼り付けていたので
もしかしたら名前が違ってるかも…。


Slow Kitchen
Slow Kitchen(Main Shop)