どうやら我が家のフライパンで
特定のフライパンを使うと目が痛くなるらしいです。
こんにちは。
ぴよごです。
何か悪いもんでもでてるのかしら・・・。
こわいよう><

>TRUTH Hair< Dakota >light browns<
Truthさんのヘアがセールになっていると聞いて飛んでいきました。
5色入りのが25L$になっているらしいぞ!
でもすごい人でしたので3回ほどTP→動けない→とぼとぼと移動を繰り返しやっとゲットできました。
奥のほうの旧作が25L$です。
横に流しているヘアが素敵な髪の毛。
思わず購入してしまいましたの。
耳が見えているのでピアスをつけてもいいかもしれないです。


>TRUTH< Gwenevere >light blondes<
なんかちょっと上のヘアと似ているような・・・。
気がするけれどこっちは編みこみ入りのヘアなんだよ。
こっちはアクセサリーもつけてみました。
かわいいですねー。
カラーがたくさんあって迷ってしまうし、5色も入っていてお得すぎますね!
両方のヘア というかこちらのヘア全般に言えると思うのですがたれている部分の髪の毛が
計算されている感じのたれ具合です。

>TRUTH< Sandy >dark blondes<
ゆるく二つに縛ったヘア。
こういうヘアも実はいくつか買ってしまいました・・・。
あまりにあまりなので撮らなかったの。
何で購入してしまったかといいますと、この2つのおさげがまっすぐ立ったときに
片方は手前 もう片方は後ろになびくように作られているんですねー。
説明が難しい。でもなんか自然な感じ!
RLでできそうな自然なヘアですね。
RLでできないヘアも魅力的だけれどこういう自然なヘアも素敵です。

>TRUTH Hair< Fifth Avenue >browns<
くるくると毛先がカールしているヘア。
ちょっとパーマというよりも天然パーマ的なくるくるな感じ。
天然パーマの子っていい感じのくるんくるんなのに
本人はストレートがいいって言う子が多いですよね。
私はすっごい生まれつきのストレートヘアだったのでくせっ毛の子にあこがれていました。
ないものねだりです。

>TRUTH< Ana Lu > dark browns<
上と似ている気もしないでもないですが、こっちはゆるいウエーブをかけた感じのヘア。
そして若干前から風が吹いてなびいている感もありますなー。
カラーで迷ったけれど全部似たようなカラーになっちゃった。
無難な感じじゃわい。
セール終了はグループで通知しますとのことでしたので今のところ未定です。
が人が多いのでもうちょっと待ってみてもいいかも?

Truth
TRUTH - Hair / Clothing / Shoes , Truth Island (149, 133, 24)