時々無性に炭酸飲料が飲みたくなることがあるぴよごです。
こんにちは。
普段は炭酸とかあんまり飲まないから
おうちにはないしコンビニにいくの面倒だし・・・。
どうしたもんか

:::Sn@tch Knick Knack:::
SN@TCHさんで50~75%OFFセールをされていたのでいってきました。
こちらのお店はゴスとかNEKOとかのお店のイメージがあったんですが
なにやらそれっぽくない服もちらほら・・・。
しかも1つの商品の中にカラーバリエーションで5つとか3つとか入ってるので
お得なお店なんですよ。
このスカートとひらひらなトップスのセットもBeige Blue Green Pink Purple Yellowがはいっていました。
何か超甘!


:::Sn@tch Miss Maverick 1:::
こちらは別に黒っぽいカラーバージョンもありましたが白っぽい色のを購入。
ちょっとパンツのフレア部分が大きいくさいですが・・・・。
こちらの商品もBabyBlue BabyPink Whiteと三色入っていました。
このひらひらパンツがおほしくて買ったんですけど
思ったよりレースっぽいかんじでかわいいです。なんで
白は別どりかっていうと・・・。


トップスがやたら胸がすっけすけなので恥ずかしく思案しているうちに
こんなあはーんな感じになっちゃったんだよね。
中に何か着てこれを着るとかわいいかもしれない。
あえて黒のタートルとか?
水着みたいなんとか?
ううん 悩む。でもそれもまた着替えの醍醐味ですね!

それにしても今回ひらっひらふりっふりだなぁ。

セール期間は9日までなので多分SL時間だと思いますので
明日の17時までだと思いますのでお早めに!

SN@TCH
The Sn@tch is now!, Snatch City (124, 211, 30)