某ユニクロのヒートテックインナーを買ってみました。
あたかかくて手放せないぴよごです。
こんにちは。
それになんていうの?あの手触りとか。
フィットする感じとか!たまりません。

[ Love Soul ] Prim nails*Angel*All colors
Love Soulさんのオーマチックグループから通知があって指定のアイテムが半額との事!
急いでぶっ飛びました。ショッキングピンクで囲ってあって50%OFFと表示があるものだけ
半額になっています。
こちらのネイルも半額なので購入。以前こちらの別カラーのdevilのほうを買ったので
こちらも購入してみました。
devilのほうは黒っぽい色合いの逆フレンチだったんですが
angelのほうは白っぽいパールっぽい質感の逆フレンチです。

すぱっとファットを購入したのでカラーチェンジ機能付!
らぶそうるさんのネイルは途中から
(と言っても私がSLのネイルに目覚めた頃には有名店でしたが・・・)
ファットパックがカラーチェンジ機能搭載になったような気がするのですが
やっぱりインベントリー圧迫女にはうれしい機能です。
あまりのうれしさに価格をわすれてしまいましたが
200L$台だった気がする。
ファットで200とか!

[ Love Soul ] Pants*Smile*Blackパンツも半額になっていたので購入してみました。
スマイルがかわいいパンツです。
普通丈のパンツレイヤーとカプリ丈の下着レイヤーが入っています。
カラーが何種類かあって相当迷ったんですが、
無難な黒にしてみました。
無難路線なだけあってスマイルくんのカラーも標準的な黄色です。
こういうデザインリアルでもありそうだ・・・。


[ Love Soul ] Pants*Star*(Blue)
☆柄のパンツも購入。
こちらもカラーで迷ったのですがあえてのブルーにしてみました。
こちらもロング丈とカプリ丈が入っていて下着レイヤーでも入っています。
太っ腹です。
ラブソウルさんはネイルだけじゃなくて髪の毛やらお洋服やらアクセやらと
色々販売されているので楽しいですね。
セール期間は・・・いつまでじゃろうか・・・?
うろ覚えでごめんなさい。

Love Soul
++Love Soul++Realistic prim nails and more...