windows7に変えたPCがなぜかエラーが出て
SLにつながらなくなり悲しいぴよごです。
こんにちは。
なんかビデオカードドライバー?とかが云々とエラーが出ます。
まぁ別にもう1台PCがあるから大丈夫っちゃあ大丈夫なんですけど・・・。

{SMS} Cloud Pattern Skirt Brown
某スタンプラリーのスタンプカードがほしくて買い物をしようと思っていたんですがどこのお店の対象商品もすでに購入済・・・。
いろいろ見てみたら*** So Many Styles ***さんのおようふくってしばらく購入してなかったな と思い行ってみました!
このスカートは本当はおそろいのトップスもあったんですがスカートだけ・・・。
でもスカートだけでも長さが2種類あって使いまわしがきくんです。
変わったかんじの生地がなんともいえず気に入っています。

{SMS} Layered Dress Beige & Crochet Sweater Beigeかわいいワンピースだなぁと思い、購入したんですが
モヘアっぽいニットのカーディガンが別レイヤー別プリムでついていたので
ばらして着てみました。
こちらのおようふくは生地が独特でいいですなぁ。
プリムパーツはそれぞれ装着位置が2箇所分入っていたので
いろいろ重ね着ができるのがうれしいです。

いい買い物をしたなぁ うひひ
*** So Many Styles *** - mainstore, Indelible Odyssey (110, 66, 23)