先日ひとしきりお酒の飲み倒してしまい
色々な方にご迷惑をおかけしてしまいました。
こんにちは。
ぴよごです。
以後気をつけます・・・。
ごめんなさい。

→"*noju* tsugihagi maxiskirt
←"*noju* tsugihagi dress(middle)

とても迷い倒して買わないでいた*noju*さんのつぎはぎアイテム2つ思い切って買ってしまいました。
これにマキシワンピースもあります。
白っぽい布のパッチワークがさわやかで素敵です。
白っぽい布なんですが良く見るとただの白ではなく青っぽい白とかピンクっぽい白とか
緑っぽい白とかがあるのがなんとも深みがありますなー。
あんまり甘すぎないところも好きです。

"*noju* coffee zome blouse(beige)
"*noju* coffee zome skirt(beige)

本当はこっちがほしくてお店にいったんだけどね。
コーヒー染めってこういう感じで微妙に染まるみたいです。
ブラウン、グリーン、ピンク、グレー、ベージュとカラーも豊富な上に
トップスとスカートがバラで販売されているので迷いに迷いましたが
一番微妙な色合いのベージュを購入。
この微妙な色合いがお気に入りです。

色々なパーツがはいっているのでこうやってバラできてもかわいいしセットできてもかわいいです。
トップスはボディパーツ2種類にえり、スカートはハイウエストとそうでないものの2種類がはいっています。
襟やボディーパーツをはずして着てもかわいいデザインで
着せ替え好きにはたまらないですよね。
なんだか白っぽいおようふくばっかりですが、
雪のようなちょっとすっきりした気分の白いおようふくです。
ああーつぎはぎのマキシワンピースもほしくなってきたなぁ・・・。

*noju*
*noju* shop, tenjin fukuoka japan (16, 46, 23)