ウインドウズ7をインストールしたほうのPCに
SLがインストールできなくなりました。
こんにちは。
ぴよごです。
グラッフィックなんちゃらとかいうエラーが出ます。
なんだべー。

Sakka's Studio ** Clog shoes/ TC
さっかさんのシューズがすきで大人買いしてしまいます。
私のこっそり買い(お友達のクリエイターさんがいない隙にプレゼントをして頂かなくてもいいようにこっそりと購入すること)が成功する唯一のショップさんがさっかさんのお店です。
というとなんか悪いことしてるみたいな書き方だけどさ
好きだから買うから別にいいんだよ!
お金はらってでもほしいのさ。

バラで9色展開です。
バラのものはサイズチェンジ機能がはいっていますが
ファットパックで購入するとサイズチェンジ機能がはいっていないかわりに
カラーチェンジタイプのシューズになっているんですねー。便利!
って言うかこのクロッグシューズ理想的な形!
ちょっとつま先は上向きなところも
真ん中に皮の縫い目があるところも完璧です。

いや まじでねこういうシューズ探していたんです。
1年とかそれくらい前から!まさか身近な方から発売するとは…。
奇跡はあるんだよ。。。(某映画のせりふ風に)

目屋め組 ~Sakka's Studio~
~~Sakka's Studio~~, Nautilus - Suniaton (185, 64, 22)