ファブリーズとリセッシュはどっちが好みか
いまだにわからない今日この頃ぴよごです。
こんにちは。
ファブリーズのあのCMは大好きです。
なので家にあるのはファブリーズ。

"NINIKO" Chiffon Cutsew(white)
"NINIKO-GACHA"Corduroy skirt(Brown)

NINIKOさんがすきすぎます。
ninikoさんとARAIさんでガチャガチャができたと聞いてがりがりまわしにいきました。
アライさんのほうは別記事で・・・。
ニニコさんのスカートは30L$でこの質感。
パーツを4つくっつけるせいか足がはみ出る事がないです。
トップスのシフォンシャツは見えにくいですが胸元についているリボンがカラーチェンジできます。
カラーは4色出ていたのですが無難な使いやすい色をいつもどおり選びました。
not 冒険!

"NINIKO" Chiffon Skirt(Black)
シフォンのスカートもお買い上げ。
はい冒険していません無難すぎる黒です。
こちらのウエストの部分もカラーチェンジできます。
シフォンのスカートとシャツはアップデート版なんだそうですが
インベントリーを探ってもそれらしいアイテムは出てこなかったので購入。
(これで後になって出てきたらやだな・・・)すでにお持ちの方は交換していただけるそうですよ。

"NINIKO-GACHA"Corduroy skirt(Blue)
"NINIKO"Quilting Jacket(Black)

ガチャガチャこんぷしたいくらいかわいいのだけれど3回で我慢しました。
えらい(?)
ガチャをまわしに行ったときにこのジャケットを購入。
キルティングの感じが上手に表現されていて素敵です。
こちらも4色のカラーの無難な黒を購入。
いいねぇかわいい。デニムとかにも合いやすそうだ。

NINIKO
NINIKO AND NINIKOBOY, SWITCH (230, 67, 47)