最近毎晩コットンパックをしていたら
お肌が面白いくらい回復してきましたぴよごです。
こんにちは。
どんだけ水分量が足らなかったんだって話ですが
冬はストーブをつけるので仕方がないっちゃ仕方がない。

++AY.LinE++Ruri[[Bright LinE]]
ちょっと前にAY.Lineさんのブログスポットのほうを勝手にお気に入りに入れてじろじろ眺めていて発見した素敵ヘアを購入しました。
ラフな感じにしばったヘアです。
頭の上についているヘアゴムはカラーチェンジが出来ます。
ちょっと長いのがお気に入りで購入したのですが、
胸のところに髪の毛が食い込んでしまうけれどそんなことは目をつぶりましょうよ。
でも私のバストサイズはそれほど大きくないからもっとサイズを大きくしている人は食い込んでしまうかも?

++AY.LinE++Azusa[[Pop LinE]]
長いみつあみですが前髪違いが2種類ありました。
すっごくすっごく悩んでこちらを購入。
結構髪の毛の量が多くて困ってるっぽい感じが好きです。
(中の人の髪の毛は太くて多いので親近感があるともいう)
こちらのヘアは必ず明るい色と黒い色がセットになっているので
すっごくお得感がありますよ。
帽子とかヘアアクセもにあいそうです。

++AY.LinE++Group Gift[[October]]グループギフトも頂いてきました。
ギフトには全色はいっているのですごいなぁと思うのです。
帽子だけのを購入して自分のヘアを編集して合わせるのも
好きにコーディネートできるから素敵ですけれど
ヘア付の帽子もすっごく好きです。
この帽子きちんと中折れ帽というかトップの部分がへこんでいるところがお気に入り。
しかもカラーチェンジできます。
ギフトまだあるか確認しようとブログを拝見したらなんだか素敵な帽子を発見してしまい
わなわなと震えています(財布が)
ずらりおん万歳!

++AY.LinE++
よりみちLine
++AY.LinE++MainStore (TRIAD TOWN)