小さいものがいっぱい集まっている画像って
鳥肌がたちませんか?私だけかな?
こんにちは。
ぴよごです。
科学とかの授業でもなんちゃら菌とかの
アップ画像とかもぞぞぞうっとしますよねー。

..BlooD+ Cyber Eyes 05
Rosaline Up
Miamai_NaughtyShorts Pink

しもんさんとえまちゃさんのブログをみてトレハンにいってきました。
黒い小さいプレゼントボックスを20個探します。
割に見つけやすい位置においてくださっているのですが小さいし広いので多少時間がかかりました。
トップスとして使用しているのは一応下着みたいなんですけども
上下セットでした。
凝った感じの下着ですねー。

Miamai_RealEyes Honey 01
Miamai_Johanne LaceGloves 07
Miamai Julianna Tank Pink Up
Miamai_Tokio LacedSocks 03

レースのソックスと手袋もセットでした。
レースタイプの手袋は持っていなかったのでうれしいです。
キャミとかも入っていてお得なトレハンです。
全体的にピンクとか紫のアイテムが多かった気がします。
トレハンのアイテム今回は中身の名前だけにしてみました。


Miamai_Johanne LaceGloves 04
Miamai_Allure Purple
Miamai_Nylon 2
ものすごい勢いできわどいパンツ。
これ系のきわどいパンツも後1枚ありました。
よくみるとサイドからガーターベルト用のベルトがたれています。
違うタイプのグローブもつけてみたのですがこれじゃあぜんぜんわからないね。
失敗。
それにしても最近暑いのか寒いのかはっきりしろてきな格好が多いですね・・・。
まっいいか☆
期間はちょっとわからなくてごめんなさい・・・。

.MIAMAI :::Fashion Creations:: NEW MAINSTORE