どろりっちにめちゃくちゃはまっています。
こんにちは。
ぴよごです。
個人的にはベリーミックスがすきなんですが
コーヒーのも捨て難い・・・。

GC+HONEY+hair0006*Black-Brown-Ribon(typeB)
[ Last Period ]さんのガチャガチャにいってきました。
建物もガチャマシーンになっていて凝っています。
中にいくつかがちゃが設置されていたよ。
リボンがついている髪の毛。このなんともいえない重さがポイントですね。
重い髪の毛が肩から2つに分かれてぶら下がっているかんじがかわいいです。
甘いかんじのヘアなのでなんかかっちりしたアイテムとあわせたい。

*MR-Hair05(Kaoru)Cream
*MR-Short muffler(Maroon)

どっかで見たことがあるお名前だなぁと思っていたガチャガチャ。
んーと思ったら一度お会いしたこともある上に友達の友達という感じのテレフォンショッキング的なつながりのそんじぇさんでした!
マフラーこういう色もってなかったのでよかったわー。
ショートカットもユニセックスで使えるのでいいですね。
ガチャアイテムって女の子のアイテムが多いような気がするんですけれど
メンズもつかえるものって貴重かもしれないです。

→:Liriope: YNA plum
←:Liriope: ANT grape

甘い甘いとか言ってる割にこのヘアは2回まわすとかね。
ちょっと色味をいじったので実物とはカラーが違うかもしれませんが
大きなリボンとか大きなコサージュとか
女の子の好きなモチーフって感じ(キャピ☆)
コサージュもなんというかバラ?ボタン?のようなおおぶりでかわいいです。
バンドもコサージュも帽子も落ち着いたカラー色にカラーチェンジできます。
コサージュ6色、帽子9色、リボン6色です。
ちょっとモダンガールっぽい雰囲気もある気がします。
レトロな感じのワンピースとあわせてもよさそう!

→[CxC]CrossCrown:Gold&Red(worn on nose)
→[CxC]CrossCrown:Silver&Red(worn on nose)
↓[CxC]CrossCrown:Gold&Black(worn on nose)

細かい細工のミニクラウン。
こここここれはーと3回もまわしてしまいました。
とっても細かいつくりで繊細です(加工しまくったのでわかりにくいかも・・・)
ミニクラウンほしいほしいと思っていた時期があって
結構探していたんですが理想な感じのものはなかったので
これがガチャにあったのを発見したときはうれしかったです。
ひゃっほー!

期間はブログにも書いていなかったのでわかりませんが
終了となるとブログに告知が出るのかな?
またいってみよーっと

PERIOD SIM Blog
[ Last Period ], PERIOD (115, 35, 118)