本に夢中になり午前三時まで読みふけったのですが
いったんやばい寝ようと思ったにも拘らず、あまりの面白さに
もう一度おきて読み始めたぴよごです。
こんにちは。
結局午前五時まで読んでいました。
もう朝じゃん!

AOHARU_BT_LaceCrashDenim
→Blue
←Black

AOHARUのデニムでございます。
デニムと言っても一味違うちょっとやぶれているデニムです。
やぶれたところをごりごり(?)縫い付けて穴が開いたところからレースのレギンス?
タイツ?がのぞいているようなデザインです。
思いっきり目をつぶっているけれどキニシナイでほしいんだ。

→Pink
←Gray

パーツは
ベルトが2本(普通のタイプとスタッズ付のもの)にすそのプリムパーツです。
ベルトは私のアバターではちょっと大きかったです。
・・・いじる時間がなくてベルトが浮いたまま撮影しました。
うまく角度をつけて誤魔化したつもりだったのにぜんぜん誤魔化されていませんね・・・。
ちらりとのぞいているレースは黒いものと白いものに分かれています。


→Washed
←White

これは甘辛コーディネートの辛にぴったりだ!
下着パンツレイヤーもはいっているのでパンツやスカートを上にはいてもいいですね。
RLだとデニムの上にパンツをはいたりは出来ないので
(スカートならいけるけど・・・だってごわごわするじゃん)
SLならではの格好かもしれないですね。
って言うかこんな肌が見えてるダメージデニムはけないよ!
今時期は特に寒いから・・・。

AOHARU
***AOHARU***Hair,Clothes,Skin,Shapes,Japanese