冬になるとフード付のお洋服率が高くなるぴよごです。
こんにちは。
自宅にいるとき寒いなと思うとフードをかぶっちゃうし
フードをかぶらない状態でも首あったかいよね?

BP* bottan shirts /pink
drowsy SIMでまたお祭りがあると聞いていってきました。
会場は前回の夏祭り会場と同じところみたいなのでさくっと移動。
今回はお祭りというより列車が(Drowsy Expressというらしい)ずがーんと事故っていてそのまわりも色々と という感じ
(あえて隠しました。行ってみてね)
おようふくはかわいいシャツをつるっと購入。
身の丈が短いもの プリムパーツ、袖のパーツが入っていて何種類もの着こなしが楽しめます。


* Cloudy * retoro tunic_green
チュニックは3色あったんですが自分的に珍しめなグリーンをチョイス。
本当は中の白いシャツはセットじゃなかったです。
これはインナーとの組み合わせも楽しめますね。
微妙な柄の感じとか、スカートとの干渉しないところがお気に入りです。
これの。。。ブラウンかグレーがあったら・・・っ
って超無難色チョイスの達人です!

余談ですが
Cloudyさんのブログを血眼探ししたらどうやら黒椿さんの店員さんの
作ったおようふくのお店らしいですぞ!
すんばらすぃー!


期間は今月末までです!
アイテムも増える可能性があるとか?楽しみだなぁ

BP*
黒椿の暗紅色のお話
MAIRUNO
Drowsy autumn festival